« 2009年4月 | トップページ

突然ですが…

ブログ引っ越ししました。

これからは下記URLにて順次更新していきます。

http://www.yaplog.jp/krukra/

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン復活!

イヤー実に2ヶ月近く更新を怠ってしまいましたcrying

その間に買い付けにいってきました。
そして帰って、値段付け作業に追われていたのですが、
その最中に突然パソコンがフリーズ!
もううんともすんともいわないので、とりあえず電源を落として再起動したのです。

私はMACなので、MAC使ってる方はわかると思うのですが、
みたこともない方もいるかもしれませんが、

起動ときに『?』のマークが出るのです!こうなると、もうパソコンの脳みそが
『無理ッ!!』といっているサインなのです。

もう完全におこっちゃって起動してくれないのです。

原因はわかりませんが私の使い方が悪いということだけははっきりしています。

そしてすべてのデータを記録しておらずそれを復旧してもらうのに、8万、
ハードディスクを直すのに3万…crying

いたい出費でした。
しかもMacなので壊れると直すのに、いろんなところに送ってたいへんです。

もう二度とごめんです。
ちゃんとパックアップはしとかないといけません。
すべてじぶんが悪いのですが。

気をつけましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ