« HAPPY WEDDING ! | トップページ | いい天気ですね! »

白いたいやき

みなさんもご存知のとおり、
ここ倉吉の私のお店からもほど近い、白いたいやき屋さん。
おいしいですね。毎日大流行りです。
が、たいやきもいいですけど、ここのたこやきおいしいですよね。
ふとしたときに頼んでみたんですけど、
これがおいしいー。私にはとてもはまりました。
小ぶりで、中がとろっとしてて、美味です。
ぜひ今度いったときには、そちらもおためしあれ。

ちょっとがんばって2日連続更新してみました。

どうやったら、書き続けられるんでしょうか?誰か教えてください。


|

« HAPPY WEDDING ! | トップページ | いい天気ですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/28877261

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたいやき:

« HAPPY WEDDING ! | トップページ | いい天気ですね! »