« 誠に勝手ながら… | トップページ | こんにちは。 »

引き続き…

皆様おはようございます。昨日に引き続き誠に勝手ではございますが本日も休ませていただきます。
今日はなんとかと思いましたが腰の痛みには勝てそうにありません。

こうなると腰ってほんと大切ということがひしひしと感じられます。風邪も咳がひどいので咳をするたびに腰に響いてきっついです。
みなさんも腰はくれぐれも気をつけましょう。

とくに今は雪掻きで無理しないように…。

|

« 誠に勝手ながら… | トップページ | こんにちは。 »

コメント

大変ですねsweat01自分も雪かきに追われてます。。喉の風邪にはハチミツ多めに入れた紅茶がなかなか効きますよ。アッサムでも何でも良いです。今年はそれで咳と風邪乗り越えました。お大事にflair

投稿: ちろる | 2009年1月15日 (木) 15時39分

おお〜bearing腰大変だね〜。
前から痛めていたっけ?
ぎっくりって結構癖になるらしいから
きちんと治した方が良いよ。
私もマニが重くなってきて、
それでも抱っこしてっていうから
かなり腰、首やられているよ〜。
今度バンコクに来た時に一緒に整体やろうよ〜
もちろん、マッサージもね!
それではお大事にね。

投稿: MYAO | 2009年1月16日 (金) 02時02分

ちろるさん
ありがとうございます。
今日から、やっと一応店には立っております。
風邪の方もだいぶ良くなりました。
ハチミツ紅茶いいんですね。
うちには紅茶がなく、試せておりません。ごめんなさい。
やっと外にも出れるようになったので、買ってみようと思います。

MYAOちゃん
ホント腰ってつらいねえ。
病院行ってもすぐなおるわけじゃなし、
いい整体とか行きたいけど、知らないし。
行こう今度行ったときぜひ!

投稿: はっち | 2009年1月16日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/27150866

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き…:

« 誠に勝手ながら… | トップページ | こんにちは。 »