« こんにちは。 | トップページ | 寒いです »

回復の兆し…

こんばんは。今日は定休日です。
いやーみなさん腰痛に対するコメントいろいろありがとうございました!
やっとちょっとは歩けるぐらいに回復いたしました。
ほんと今回は、つらい毎日でした。
腰は大事にしなければならないと痛感しました。

今回はまず病院に行って座薬や、注射や、引っ張る器具まで借りましたが、
そうこうしているうちに、整体のいいというところを聞いていったところ、
ほんとうにちょっと良くなった気がしました。
どちらが正しいということはないと思いますが、私としては、
やってすぐ良さを実感できた、整体にこれからもお世話になろうと思っております。
そこでは、引っ張ってはいけませんといわれたので、
せっかく借りた器具も、車の中に置いたままです。
だいたい、腰が痛いのに、おもりつきのどでかい器具を車からとうていおろせません。

今度治ってからお返しにいくつもりです…。

今日は調子がいいので、ベトナム買付の写真も一緒にご紹介します。

Sany0098

これはベトナムのタバコ。路上で、このように、ケースを広げたものが台の上にボンッとおいてあったりして、かわいいです。
Sany0066
これは、市場で売っている量り売りのお菓子です。
たいていは、あまりおいしくなさそうなんですが、
今回初めて食べたハスの実がとってもおいしかった!
ナッツみたいな感じで、ぼりぼり食べました。


Sany0127
こちらは、町を散歩していたら、近くの小学校の子たちが、町の車がびゅんびゅん通る町中の、
歩道みたいな所で、普通に、体育の授業なのでしょうか、体操をしていました。
日本のラジオ体操に似た動きがよくありました。

こんな感じです。
では明日からは、ちゃんとお店がんばります!

あ!ただいま冬物セール中です。15%〜30%オフです。

雪も溶けてきましたね。
今日車に乗ろうと思ったら、隣の駐車場の雪解けの雪の上に、
犬のでっかいウ●コがありました。
大雪に興奮したのでしょう。

|

« こんにちは。 | トップページ | 寒いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/27323584

この記事へのトラックバック一覧です: 回復の兆し…:

« こんにちは。 | トップページ | 寒いです »