« 引き続き… | トップページ | 回復の兆し… »

こんにちは。

今日は、なんとか店に出ております。
ばあさんのように歩いております。
今日は見せにくる前に病院に行って来たのですが、
なかなか治らないので今日は、なんか、引っ張る器具みたいなのを付けて、
腰を引っ張りました。
さらに、家でもしろとのことで、器具を借りました。
毎日朝昼晩1時間引っ張れとのことですが、
昼は店にいるのに引っ張れる分けないジャーン!
1時間もただ引っ張るだけなんてヒマそうです。
そとは、まだ全然雪が残っていて、近所のお店の方が、
私の店の方まで、必至に雪かきをして下さっております。
私より全然先輩の女性ですが、ぐわっしぐわっしとがんばっておられます。
ごめんなさい。ほんとひ弱ですんません。

それにしても今回の雪は久々に降り続きました。
ボードなんぞにいったら最高に気持ちよいのでしょうが、
それどころじゃなくなっちまいました。
鳥取にお住まいじゃない方のために店先の写真です。
Image073

なんとか今まで店におりましたが、どうも、腰を横たえていないと、
どんどんだるくなってくるようで、朝よりも格段に、腰が曲がって来てしまいました。
ちょっともう限界に着ましたので、
今日もこれまでとさせていただきます。
早く直さないといけません。
家でおとなしく、腰引っぱり機でひっぱります…。

情けなや…crying

|

« 引き続き… | トップページ | 回復の兆し… »

コメント

はっちさん、腰は体の要(かなめ)です。
侮ってはいけません。

『はる』さんがくるくらさんの福袋をゲットしたとじげ風呂に書いていたのですが、行くことが出来ないまま、このドカ雪です。

無理しないで休みなさいよ。

投稿: ポラリス | 2009年1月16日 (金) 21時29分

大丈夫じゃなさそうだなぁ~bearing
私も腰を痛めたことがあるけど、なかなか辛いよなぁsweat02
店もあって大変だと思うけど、無理は禁物だよぉ。
早く治りますようにapple

投稿: バンビ | 2009年1月17日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/27189408

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは。:

« 引き続き… | トップページ | 回復の兆し… »