« happy!!な日 | トップページ | 帰って参りました。 »

もうすぐクリスマスですね。

こんにちは。ご無沙汰です。

もうすぐクリスマスですが、そんな雰囲気もあまり醸し出していない店内ですが、
唯一外のショーウィンドウだけは、クリスマスムードにしてみました。
Image067_2

最初この写真のサンタたちを店内にちりばめていたのですが、
店内は色とりどりで派手なため、サンタを捜せ!状態でイマイチみなさんの
リアクションが薄かったので、これは、店内を飾っても目立たないなと
早々にあきらめ、ショーウィンドウ一本にしぼりましたが、こちらも気づかれているのかは微妙です。
Image068_2
店の窓の外の花もクリスマス仕様にしてみました。


みなさん。
突然ですが、明日から、買い付けにいって参ります。
clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub
急で申し訳ないですが、その間は、
16日(火)は定休日、17日(水)、18日(木)は臨時休業、
20日(土)は11時〜17時まで営業。
21日(日)は13時〜17時までの営業。
22日(月)は12時〜17時まで営業。
とさせていただきます。
23日(火)は祝日ですので、営業させていただき、
この週は次の24日(水)も営業します。
23日から通常営業に戻ります。
10時〜18時まで。
clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

私の代わりに私のキュートな友達が店番をしてくれているので、
よろしくお願いします。

クリスマスを目前に控え出かける店主ですが、お店の方は、冬物たくさん用意していますので、
クリプレにぜひご来店くださいな。

最近の店主おすすめは、レッグウォーマーです。lovely

1
2

これかわいくないっすか?
最近私の中でブームです。
すごいあったかいですし。
この柄付きがまた何とも言えません。
色は、写真のワインレッド、黒、ブラウン、イエロー、カーキがあります。
個人的にイエローがカワイいと思います。

ではクリスマス直前に帰ってきますが、ニューグッズが店頭に並ぶのは、まだ先になります。

それではみなさん、良いクリスマスをcrown

行ってきマース。

|

« happy!!な日 | トップページ | 帰って参りました。 »

コメント

クリスマスだねーshine
カーテン、まだ使ってくれててうれしーheart01 
買付け、気をつけて行ってらっしゃーいdash
年末にはそっちに帰るよーwink

投稿: rie | 2008年12月18日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/26203724

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスですね。:

« happy!!な日 | トップページ | 帰って参りました。 »