« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

帰って参りました。

今回も無事に帰って参りました。
無事に日本までは着いたのですが、着いて家にいてしばらくすると、
なんか気持ち悪くなって来て、腹具合もわるいし、節々が痛い…。
これは何か覚えのある感じ…なんて思って寝ていたんでが、
どんどんひどくなる。どうも食あたりになったようでしたcrying
まえにもベトナムにいったときにひどい食中毒に見舞われ、痛い目にあって
そのときと感じが似ていたのです。

帰る日の夜、よせばいいのに、空港で、屋台で買って来た焼きそばと、お好み焼きのようなもの
をむしゃむしゃと食ってしまったのです。
たぶんそれでしょう。でもそこは人がたくさんいて、人気のありそうな屋台で、
しかも母ちゃんも同じものを食べたのに、例のごとく全くなんの影響もなく、なぜ私だけcrying
弱くなったもんです。タイは大丈夫と思っていたのに…。

まあなんとかもう持ち直して、食欲おう盛になってしまいましたが。

タイは、空港封鎖の影響はみじんも感じない程に、普通でした。
ただ、旅行客は少ないかなという感じでした。

じょじょにお店にも新商品が並び始めますので、みなさん楽しみにしていて下さい。
といってももうちょっと出ていますが。

それと、年末は、29日まで営業します。
年始は、3日から初売りですheart04


今年の始まりは

taurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurus
1,000円福袋やります!!!
Cocolog_oekaki_2008_12_26_22_54

小物雑貨5,000円相当のものを思い切って1,000円にしちゃいますwobbly
しかも、中身丸見えの透明福袋ですheart04

限定10個です。中身が見えるので、好きなものを早い者勝ちでぜひゲットしてくだサーイ。
taurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurustaurus

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうすぐクリスマスですね。

こんにちは。ご無沙汰です。

もうすぐクリスマスですが、そんな雰囲気もあまり醸し出していない店内ですが、
唯一外のショーウィンドウだけは、クリスマスムードにしてみました。
Image067_2

最初この写真のサンタたちを店内にちりばめていたのですが、
店内は色とりどりで派手なため、サンタを捜せ!状態でイマイチみなさんの
リアクションが薄かったので、これは、店内を飾っても目立たないなと
早々にあきらめ、ショーウィンドウ一本にしぼりましたが、こちらも気づかれているのかは微妙です。
Image068_2
店の窓の外の花もクリスマス仕様にしてみました。


みなさん。
突然ですが、明日から、買い付けにいって参ります。
clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub
急で申し訳ないですが、その間は、
16日(火)は定休日、17日(水)、18日(木)は臨時休業、
20日(土)は11時〜17時まで営業。
21日(日)は13時〜17時までの営業。
22日(月)は12時〜17時まで営業。
とさせていただきます。
23日(火)は祝日ですので、営業させていただき、
この週は次の24日(水)も営業します。
23日から通常営業に戻ります。
10時〜18時まで。
clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

私の代わりに私のキュートな友達が店番をしてくれているので、
よろしくお願いします。

クリスマスを目前に控え出かける店主ですが、お店の方は、冬物たくさん用意していますので、
クリプレにぜひご来店くださいな。

最近の店主おすすめは、レッグウォーマーです。lovely

1
2

これかわいくないっすか?
最近私の中でブームです。
すごいあったかいですし。
この柄付きがまた何とも言えません。
色は、写真のワインレッド、黒、ブラウン、イエロー、カーキがあります。
個人的にイエローがカワイいと思います。

ではクリスマス直前に帰ってきますが、ニューグッズが店頭に並ぶのは、まだ先になります。

それではみなさん、良いクリスマスをcrown

行ってきマース。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »