« 10月6日 イベント報告 | トップページ | 行ってきました中華街! »

11月のイベントお知らせ。

みなさんおさむうなりましたなー。
私はやっぱりアジアン雑貨屋をやっているだけあって、
というか、夏生まれのせいか、冬はどうも苦手です。
テンション下がりまくりです。
おしゃれにも、お出かけにも意欲が半減します。
でもそんなこともいってられないし、ぶーぶー言っているうちに
秋も過ぎ、冬服が店に全然ないじゃないですか!!!
これはやばい!けど買い付けに言っても常夏なので、
冬服はない。考えた末、日本で、仕入れてくることにしました。
こんなはっきり言う人いないかも知れないですけど、冬服は、直接買い付けではないということを
一応お知らせしておきマース。
ということで、今日から横浜に向けて出発です。!!!中華街にいったんねんhappy02
きゃーなんか楽しみになって来ちゃいました。食欲の秋ですもんね。
目的が違って来てしまいそうです。

そんなことより、11月のイベントです。

今回は!!万を辞してついに!やってきました。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
トムヤムクンお試しあれ〜〜!!shine
1

イヤーやっぱ寒い季節にこの辛くて酸っぱいスープは最高っすね。
ほんと大好きです私。まあ常夏の国のスープですけど…。
ほんとは暑い中、『辛い〜!』とヒーヒーいいながら食べるのも最高なんですけど、
それは汗だくになること必至なので、あまりお進めできません。

今回は赤字覚悟で、豪華に行っちゃいマース。うちのマミーのお手製なので、
おいしいです。と自分の母の自慢してますけどおいしいと思います。

とにかくぜひ来てみて下さいね。
ちょうど仕入れた冬服も店頭に並んでいる頃です。
では行ってきマース。

|

« 10月6日 イベント報告 | トップページ | 行ってきました中華街! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は久々におじゃまcancer
商品モリモリになってたねぇheart04
でも子供と一緒だったから、ゆっくり見れなくて残念・・・
そして、そして懐かしい人に偶然会えてびっくりだたわぁ♪
ゆっくりお話したかったなぁ~

横浜いいなぁ。
楽しんできてねぇ。
商品楽しみにしてるよnotes

投稿: バンビ | 2008年11月 3日 (月) 20時00分

ばんび
こないだはありがとう。
彼女ももっと話したがってたけど、
久しぶりすぎて何を話していいかと惑っていたようです。
返り際に目が合わなくてあいさつできなかったと
悔やんでいましたよ。
また機会があればぜひ。

投稿: はっち | 2008年11月 5日 (水) 11時24分

ちょうど連休だけかえっとるーー!!
うれしいな。
絶対いきまーす。

投稿: ちえ | 2008年11月 5日 (水) 20時21分

ちえ
おーそうか!ぜひよってちょうだいな。
だんだんブログもさぼり気味で、告知がおろそかになってしまって、あまり人来ないかも…coldsweats02
まあのんびりとしてますんで。待ってますよ。

投稿: はっち | 2008年11月 6日 (木) 10時15分

はっちお元気?
初めて見ました!
なんだか懐かしくなったよ~
またお店&倉吉行きたいよ!!

投稿: 真由美 | 2008年11月16日 (日) 00時15分

あら真由美ちん
携帯から見れないって前言ってなかった?
パソコンから見てるのかな?
また3月に来れるじゃないかcatface
また見てね。

投稿: はっち | 2008年11月16日 (日) 12時03分

久しぶりにネットを立ち上げて、なんとなくホームページ見てみたら、ん?これは・・・coldsweats01

ほんとは、いろいろあったねって、話したい事いっぱいあったのに、何も言えんくてごめんねってここをお借りしてお詫びしとくよheart03

たまたまだったけどホームページ見れてよかったわぁ。ごめんね、はっちcherry

皮のお花のキーホルダー、ズボンからちょっと出して見せ歩きしとるけどwinkすぐ出せるし、かわいくてお気に入りnote

投稿: おびかお | 2008年11月19日 (水) 11時23分

おびかおさん
なかなかゆっくり話できてないもんな最近。
店で会うだけだしね。
別にあやまることではないさ。
ばんびもいっぱい話したかったっていってたけど、
子どももおったしなかなかね…。

3月にはバンビも招待したので、
ゆっくりと話してちょうだいな。
ではまたコメントちょうだいね。

投稿: はっち | 2008年11月20日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/24978535

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイベントお知らせ。:

« 10月6日 イベント報告 | トップページ | 行ってきました中華街! »