« 行ってきました中華街! | トップページ | happy!!な日 »

イベント報告&お詫び

こんにち。こないだのイベントは、あまり告知をみなさまにしていなかったのですが、
その少ない告知で良かったのか悪かったのか、
わたくし、日にちを間違えて告知しておりました!!!
本当にあほうです。12、13日というところを11、12日にしておりました。
おまけに11日は火曜で定休日だったので、
もし来て下さった方がいたら大変申し訳ないことをしました。
ごめんなさいsad

さてトムヤムクンですが、私の母作で、とってもおいしかったです。
食べて下さった方々もキレイに間食していただいて、
残したのは、半ば無理矢理に食べさせたおじさまだけでした。
その方は飲むなり、むせていました。
辛かったのでしょう。


Sany0002

店内もトムヤムクンの香りがふんわり漂い、アジアンムード満点でした。アジアンな店だけあって、このにおいが大丈夫かなと心配しましたが、レモンの酸っぱいにおいと相まって結構いい感じでした。
次回はまだ未定ですが、予定としては、フォーができたらなと考えてます。

ではまた。

|

« 行ってきました中華街! | トップページ | happy!!な日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

11日に行ってみた一人です。
定休日だよなぁと引き返し、13日にいただきました。
辛酸っぱさがたまらなく美味しかったです。

仕事を抜けて内緒で食べに行かせてもらったので、仕事に戻ってから汗が出てきても理由も言えず窓を開けてしのぎました。

店長! 間食じゃなく完食ですよ!!!

チェーに続きごちそうさまでした。

投稿: ポラリス | 2008年11月16日 (日) 18時14分

ポラリスさん
すいませんわざわざ2回も来ていただいていたのですね!
ごめんなさい!
漢字の指摘もありがとうございます。
じゃんじゃん惜しみない意見をおねがいします。
お尻をたたかれてがんばるタイプです。
ってそれじゃ自営業成り立ちませんねbleah

チェーも来ていただいていたのですね。
どのかたでしょう?ヒントをください!


投稿: はっち | 2008年11月17日 (月) 10時26分

はっちさん17日のコメント、ようやく今日読みました。17日はみく・18日は市プー・19日もみくでした。(ごめんなさい)
ベトナムのお菓子もいただいたのに書き込み忘れていました。

孫にトンボを手に乗せるのを教えてもらったばぁばです。

投稿: ポラリス | 2008年11月20日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/25380964

この記事へのトラックバック一覧です: イベント報告&お詫び:

« 行ってきました中華街! | トップページ | happy!!な日 »