« イベント報告&お詫び | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »

happy!!な日

みなさんこんにちは。
おひさしぶりです。
今日は雨が降って寒いですな。
客足もまばらです。
のんびりと過ごしております。

さてタイトルにもあります「happyな日」というのは昨日(11/28)のことでして、
何がハッピーかというと、
お客さんの一人からお手紙をいただいたんですう〜mailtolovely

高校生で、ブログを見たり、以前にお店にも来てもらってたみたいで、
(覚えとけや!て感じですが…)お手紙を書いて手渡してくれたんですう。
もう超嬉しくって。パソコン時代の昨今、手紙をいただくことも、
書くこともめっきり少なくなってしまい、久々にいただいたそれは、
まさに、黄金色に輝いて見えたのでしたshineshineshine

ちょっとおおげさかもしれませんが、
わざわざ、広告にのっていた、お店のグッズを切り抜いてのりで貼ってあって
もううれしいかぎりですflair

さぼりがちなブログでも読んでくれる人がいるということが実感できて、
またがんばらなくては!と奮起しましたpout

最近寒くなるのに比例するように、食欲が増進してきまして、
あわてて腰回し運動を再開しましたが、時すでに遅しと言った感じです。
なぜ夏には少しも食べたいと思わなかった、お菓子とくにスイーツたちが、
今時気になるとこんなに愛しく思えるのでしょう!
どうせなら逆であってほしい。夏食欲があっても代謝がいいから
ある程度消費すると思うのです。
でも冬は夏と同じ運動をしても消費は夏の半分もないような気がします。

いつになってもこの悩みは尽きませんね。
終わります。
ハッピーな話なので、こんなぼやきは終わります。
ではまた。


|

« イベント報告&お詫び | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »

コメント

はっちさん!久しぶりですpaper手紙を書いたまのちゃんですheartブログにあたしのこと書いて頂いて‥lovely超超嬉しかったですよsign05heart04あたしもはっちさんと話せてHAPPYな1日でしたっupupまたお店行きますねshine

投稿: まのちゃん | 2008年12月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/25722899

この記事へのトラックバック一覧です: happy!!な日:

« イベント報告&お詫び | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »