« チェーできました! | トップページ | 言ってきます。 »

素敵なアクセサリー。

こんばんは。長らくばたばたしておりまして、いい訳です。
ずっと紹介しなければと思いながら、だらだらずるずると
ブログに登場させることができませんでしたが、
今日は、KRUKRAで先月から、委託販売させていただくことになった、
お2人のご紹介させていただきマース。

Sany0110
店内に入っていただくと右手の赤い壁のとこに飾ってます。
まずお一人目は、
うちの店がまだデックネールだった頃に、お客さんとして来ていただいた方で、
とってもおしゃれで素敵な姉さんです。姉さんと言っても私より全然若いですが…。
はるばる岡山県は津山市から来ていただきました。
今回は、ピアスを満載に持って来ていただきました。
かわいいロングピアスがたくさんあって、それでいて、軽くて付けやすい感じです。

Imgp0380
Imgp0376

そしてお二人目は、三朝町にお住まいのsweet dropsさん。
この方の作品は、すこしアンティークっぽくって、大人可愛くって素敵です。
そして、粘土とか使ってて、繊細です。すいませんボキャブラリーが乏しくて、うまく
説明できません。実物を見ればわかります。


Imgp0381
Imgp0377

どれもほんとに可愛くて、すごく私も欲しいのですが、かわいいので、きっとお客さんに買ってもらった方が、いいと思い、がまんしておりますbearing


それと先月のチェーイベントに引き続き、
今月もイベント開催したいと思っておりマース。
今月は、ちょっと涼しくなるか、暑いままなのか、読めないので、
またチェーもいいかなと思ったけど、涼しくなってかき氷も寒いので、
今回は、ベトナムコーヒーで行こうかなと思っております。
私的には、ベトナムコーヒーは、アイスの方がおいしいので、
今回は、アイスで行かしていただきます。
日取りは、まだはっきりと決まってませんが、9月下旬になるだろうと思われます。
また詳しくは告知しますんで、楽しみにしてて下さいねwink

トムヤムクンも寒くなったら絶対したいと思ってますんで、
お楽しみに!

ではまた。

|

« チェーできました! | トップページ | 言ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/23419715

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なアクセサリー。:

« チェーできました! | トップページ | 言ってきます。 »