« 言ってきます。 | トップページ | 今回の買い付けのごちそう »

朝からブルー。でも告知です。

おはようございます。
本日は、火曜で定休日の日ですが、祝日なので営業しております。

今日は、朝から寝坊し、メイクもそこそこにチャリで、家を飛び出し、
寝ぼけ眼のままぼーっとチャリに乗っておりましたら、
ちょっと飛び出ちゃったみたいで、クラクションとともに、
おっさんに、罵倒を浴びせかけられ、
ぼーっと接客しておりましたら、お客さんの旦那さんに横から、
「しずちゃん(南海キャンディーズ)の声に似てるね!」と嬉しそうに言われ、
朝から超ブルーな私です。
確かに声低いけれども。しかも自分でもちょっと似てるかもと思っちゃったことにショックです。

さてそれはさておき、
長らく音信不通にしておりまして、9月も終わろうかという感じになってしまいました。
そして、やると言っていたイベントはどうやら、10月にもつれ込みそうです。
いやもうもつれ込むことに決定いたしました。

勝手ですが、来月の6(水)、7(木)日に第3弾イベント
tuliptulipベトナムーコーヒーとタイのおやつごちそうします!!cherrycherry
を開催させていただきマース。

今回のベトナムコーヒーはアイスのみとさせていただきますので、
ホットを希望されても出せませんのでご了承ください。
なぜかというと、私がベトナムコーヒーはアイスの方がベストな味だと思うからです。
というまたまた勝手な意見ですいません。

今日はブルーでご機嫌斜め気味なので許して下さい。

ではまたお会いしましょう。2

|

« 言ってきます。 | トップページ | 今回の買い付けのごちそう »

コメント

今日もお疲れ様でした~(◎´∀`)ノ

最近マイナスオーラばかり出していたので、友達みんなに『顔が暗い』と言われました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マイナスイオンだと体にイイのに・・・と思う今日この頃であります。

でも、来月イベントがあるし、ちょっぴり明るい気分になりました♪
楽しみにしていま~す(≧∇≦)

投稿: ☆mamachan☆ | 2008年9月24日 (水) 00時16分

☆mamachan☆さん
コメントありがとうございます。
昨日は天気も優れず、気分が塞ぎがちな日でしたが、
お昼過ぎた頃から、そんなことを言っていられないほど、
お客さんがやってきたので、
ブルーな気分も吹っ飛んでいました。
考える時間がたくさんあると、しずみますよね。

だから私は、あまり考えないようにしています。
それでよくちょっとは反省しろって言われますが…。
これでいいのだと私は思っていマース。
ではイベント楽しみにしていて下さいね。


投稿: はっち | 2008年9月24日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/23954504

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からブルー。でも告知です。:

« 言ってきます。 | トップページ | 今回の買い付けのごちそう »