« 朝からブルー。でも告知です。 | トップページ | 撮影会 »

今回の買い付けのごちそう

こんにちは。
今日は、振替定休日なので、家でのんびりしています。
といってもいままで掃除に明け暮れていましたが。
掃除していて、キッチンのタイルに、今まで、透明フィルムと百均でかったシートを張っていたのですが、別に透明フィルムしていても、拭かなければならないことに変わりないし、
意味ないかもと思って、はがしたのですが、百均のシートがはがれない!
上のうっす〜い部分だけはがれて、下の粘着質の白いのがとれなくって、もうタイルにはりついちゃってるんです。さすが百均です。
どうしたらとれるんでしょう。
だれか教えて。

まあそれはさておき、
毎回タイに買い付けにいったときは、タイに住んでる友達家族に、おいしいご飯に
連れて行ってもらうのですが、
今回も最高〜に贅沢でおいしい料理をいただきましたcatface
Sany0016
この写真は、シーフードのお店でーす。
私たちが席に着く前の人たちが食べ尽くした残骸を撮ってみました。


Sany0019

これが頼んだ料理たちです。
一番右は、プーパッポンカリーといって、
カニを卵とカレー粉でいためたふわふわな料理で、大好きです。
ここのは絶品と友達が言うだけあってほんとにおいしかったlovely

真ん中は、ヤキメシです。ご飯ぱらぱらシーフードもふんだんに入っていて、
最高です。

左は、エビの刺身です。甘エビではありません。私は、甘エビの刺身は好きではないのですが、
これはとってもぷりぷりでおいしかったです。

そして一番下にあるのは見て分かりますが、エビの丸焼きでーす。
贅沢でしょう!もうちょうおいしいです。香ばしいさとぷりっぷりがハーモニーとなって
最高のアジを醸し出しています。

牡蠣とかもちょうおっきいのがあるのですが、私は牡蠣はすきではないので、
食べれません。

他にもおいしいものをたくさん食べましたが、
また紹介させてもらいます。
友達が写真送ってくれたらです。まってますよ。

では今日はこの辺で。

|

« 朝からブルー。でも告知です。 | トップページ | 撮影会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ははは〜ごめん!飲茶の写真おくるの忘れていた!近いうちにメールで送りま〜すsun でも、マジでこのお店おいしいよね〜。日本でも汚いお店は美味いっていうけど、ここタイでも同じ!雑然とした場所にものすごい人でひき詰め合って座っているもんね。また行こうね〜〜〜

投稿: まに | 2008年9月24日 (水) 23時13分

おひさぁ~cancer
買い付けご苦労様ですvirgo
今回はどんな商品があるのかなぁ。
楽しみだなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: バンビ | 2008年9月26日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/23983498

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の買い付けのごちそう:

« 朝からブルー。でも告知です。 | トップページ | 撮影会 »