« 今回の買い付けのごちそう | トップページ | 10月6日 イベント報告 »

撮影会

今月に引き続き、来月のPeeba colorにも
KRUKURAとして、広告を載せます。先日撮影会だったのですが、あいにくの天候で、
外の路地的な所で撮ってはどうかという提案でどうしても外で撮りたかったので、
ちょっと小雨になった合間を見計らって、外へ飛び出しました。

goodPeeba10gatu
10月にはちょっと薄着過ぎるかなと思ったのですが、どうしても、このワンピースで撮りたかったのですlovely
かわいいでしょーーーこのワンピ。
全3色です。
でもこの写真掲載の分は、私が我慢できなくなって来てしまうかもしれませんcoldsweats01

このモデルの子は、もともとお客さんでチャレンジショップのときから来てくれてた子で、
2回ともこの子にお願いしています。
結構店主さんがモデルになっている店も多いのですが、ちょっと私は年齢的に、
この距離は耐えかねるので若い子におねがいしました。

Peeba9gatu
こちらは9月号。店内で撮りました。
この壁はイケてるとおもいますconfident

よし!明日もがんばるぞgood

|

« 今回の買い付けのごちそう | トップページ | 10月6日 イベント報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/24148217

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 今回の買い付けのごちそう | トップページ | 10月6日 イベント報告 »