« 本日臨時休業です。 | トップページ | 試作品 »

チェー食べませんか?

こんにちは。暑いですねー毎日。でも私は嫌いじゃないです。
夏生まれですから。

そしてそんな暑い夏を吹き飛ばすべく、
プレオープンイベントに続き、第2弾!!flair
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
1

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

チェー食べに来て下さいね。
平日なので、狭い店内ですが、ほのぼのと食べて下さい。
これはベトナムのスイーツで、この日に出すのは、
まあなんちゃってになってしまうかもしれませんが、
おいしくできるようがんばります。

いろんな種類があって、フルーツにココナッツミルクをかけたものとか、
芋のペースとの混ざった物とか、
いろとりどりで、カワイいです。

チェーって言う名前もかわいいですね。

ちょっと今回もオープニングに引き続き、告知不足な感がありますが、
まあ第2弾ということで、のんびりいきます。

ではお待ちしておりますcherry

|

« 本日臨時休業です。 | トップページ | 試作品 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

チェーだなんて…
私のためにあるような食べ物じゃないですか!!
遊びに行きたいけど行けないよ~~。
イベント頑張ってなあ。

投稿: ちえ | 2008年7月21日 (月) 11時58分

ちょうどこの前TVで見て食べてみたいなぁ~と思ってたのだわぁheart04

しかし、この日行けるだろうかぁ・・・down
行けても夕方なんだわぁ・・・

でも楽しみにしてるわぁnote

投稿: バンビ | 2008年7月21日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/22443871

この記事へのトラックバック一覧です: チェー食べませんか?:

« 本日臨時休業です。 | トップページ | 試作品 »