« オープンしました!! | トップページ | 多数決!協力お願いします! »

買い付け日記前編

こんばんは。オープンして1週間経ちました。
ちょっと落ち着いたので、今回の買い付けの様子を2回に分けてお送りします。

今回は、タイ1泊、ベトナム4泊のコースでした。
あまり写真が撮れてないので、数少ない写真の中から選びました。

まず、タイで泊まったホテルの部屋です。
このたびもうちの母と一緒に行ったので、ツインルームです。
このたびは、ちょっぴり贅沢をして、いつもよりちょっと高めのホテルです。
といっても1泊一部屋の値段ですので、一人当たりに換算すると、2000円ほどのホテルです。


Img_1735

ここは、朝食のブッフェも豪華で、部屋も広く、モダンな感じで、とてもよかったです。
また利用したいです。
町中からはちょっと離れますが、渋滞に巻き込まれないので、市場に行くのには便利でした。


Img_1739

市場のなかのふと通りかかった、店です。
民族物のバッグやポーチなど、とてもリーズナブルで、しっかりした刺繍でかわいいものが
たくさんありました。

Img_1749_2

これもふと通りかかった、服屋さんです。
なぜふとかというと、この市場はとにかくものすごく大きくて、
店の入れ替わりもはげしいので、前回言った所がまた有るとは限らず、
またたどり着けるかどうかも微妙なので、気に入ったら、即買わないと行けません。
この服屋さんも前回はなかったと思います。
ここの店員さんは、2人いて、多分兄弟だったと思うんですけど、
見てわかる通りニューハーフさんです。
もう一人の方もかっこは、男性でしたが、しゃべりは、女性でした。
ココの服は、グラデーションのかかったきれいな長めのめんシャツ
に小さな穴がたくさんあけてあるというデザインで、
この方着てるんですけど、私たちが着るとすれば下にタンクトップなどをきないと、
素肌が、穴の間から垣間見えてしまいます。
でもこのかたは、そのまま着てました。セクシーでした。
「セクシーheart04ね」というと、「ノンノン、これはそんなに、セクシーにはならないわよ、
スポーティよheart02。」というようなことをいっていました。


Img_1752
Img_1754

次は、ベトナムのホテルの部屋です。
ココは、前も利用したのですが、値段もタイのと同じぐらいですが、すこしせまいです。
お風呂はこんな感じです。

ここは、きれいですが、フロントのボス的女性がなにせ怖い。
気の強そーなかおで、迫力が有ります。
そして機嫌の悪いときに話しかけると「はぁ?」みたいな感じで応対されます。
これは非常に気分を害します。だから、次はやめとこうかなと思ったりもしてます。

とまあ今回はこれぐらいにしときます。
では、明日もがんばります。

|

« オープンしました!! | トップページ | 多数決!協力お願いします! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

leo乳ハーフ様。
ワタシもお会いしたかった。。。

先日、火曜日お店に行ったら定休日(T_T)
よく定休日が 重なるわたくし・・・sweat02

早くお店行きたいんだけど、海がワタシを引き止めて・・・・。。。

乳店舗、近々行かせてもらいまpaper

投稿: yuka | 2008年7月12日 (土) 14時35分

YUKA
ごめんよー。ころころ変わって。
火曜日よー。今度は。

ていうか今度からは、来る前にメールくれよ。
では待ってるよー。だいぶ上達した?サーフィン。

投稿: はっち | 2008年7月12日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/22231680

この記事へのトラックバック一覧です: 買い付け日記前編:

« オープンしました!! | トップページ | 多数決!協力お願いします! »