« イベント報告 | トップページ | 今日帰ります。 »

ベトナムです!

こんばんは、只今ベトナムにおりますheart04

今回は今のところ大きなトラブルもなく順調にすすんでおります。

しいて言えば商品を買いすぎているような気がしますが…。

この度は、タイに1泊しかしてないので、タイでは短い時間であせって買わねばならず、

迷ってる暇はない!とばかりに買い捲りました。

一番大きなスーツケース2個分を余裕で超える量の商品で、とりあえずベトナムまでもってきましたが、これを郵便局までもっていくことを考えるとすごく気が重いですが、このままにしておくと、大変なことになるので、明日は必ず郵便局に行かないといけませんbearing

こちらは、暑いです。本当に暑いです。

よく、友達やお客さんたちから、「一緒にいきたーい!」といわれますが、

この暑さの中死に物狂いで、買い物している姿を見たら引くと思います。

そしてこの暑さの中、値段交渉しながら、買い物していると、汗だくでゆでだこのようになった殺気だった私を見ることが出来るでしょう。それでもいきたいというのなら、話は別ですが…。

明日は、また市場にいってきます。

今度は、布を買いに行きます。

がんばりまーす。

|

« イベント報告 | トップページ | 今日帰ります。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今、ベトナムなんだ~!!!買い物頑張ってね!!!sun

投稿: | 2008年6月23日 (月) 07時48分

暑い中、がんばっとるんだなあ。
買い物品を楽しみにしとるからがんばってなあ。

投稿: ちえ | 2008年6月23日 (月) 10時57分

1個目のコメントの方、どなたかわかりませんが、
ありがとうございます。

ちえ
そうなのよー。
もうほんといらいらすることばかりで大変。
あと少しがんばります。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 15時52分

毎回買付は大変そうだねーwobbly
お腹こわしたりしてないかい?
ベトナムのかわいい布がほしいなぁーribbon
スカートとかカフェカーテン作りたいんだよねーsmile
早くお店行きたいよーdash
無事に帰ってくることを祈ってまーすsign03

投稿: rie | 2008年6月23日 (月) 18時57分

お疲れさまっす!今回はファミリーIN BKKであえて良かったわ。うちの家族って、超ボケている上に本当に人の話聞いていないでしょ。sunごめんね。それと、Tシャツ買ってくれてありがとう〜!夏前だし売れると良いわ〜。ベトナムラストスパート頑張ってね!

投稿: nyakiko | 2008年6月23日 (月) 23時04分

rie
今回は、体調も崩れず毎日快便でいい感じです。
布もいやというほど買いました。
もう今日はあと6時間ぐらいボーっとして帰ります。

Nyakiko
おじゃましまして。本と皆にあえてよかったよ。
ままパパもとってもいい人たちで、楽しいひと時でしたよ。ベトナムはタイとは違ってほんと
交渉がつらいです。言葉がわからないとほんと
ぼられている気がする。勉強しないとなベトナム語。Tシャツは早速私が着てしまった。うれそうなやつだったけど、かわいいから自分のものにしてしまったよ。

投稿: | 2008年6月25日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/21823574

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムです!:

« イベント報告 | トップページ | 今日帰ります。 »