« 今日の私。 | トップページ | 今日の報告inくら用心 »

緊急告知!!!!

皆さん今日は。

急ですが、お知らせいたします。

チャレンジショップの期間も終わり次のお店出店に向けて準備しておりましたが、
なかなか次へ動くことができませんでおります今日この頃。

この際、この期間に何かできないかと考え、急遽
期間限定ではありますが、出店させていただくことにしました。

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
時      
3/14(金).15(土)、17(月)~19(水)     『16(日)はほかの催しがありますので、出店してません』
9:00〜17:00

場所   
倉吉市赤瓦付近 
 くら用心(前のチャレンジショップから、琴桜ののあるところ(バスの駐車場) あいだにあります)

なにぶん期間限定ですので、ご都合の合う方はぜひ顔をのぞかせてやってくださいbleah
   
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

Sany0025_2
Sany0042
Sany0065
Sany0084
Sany0067_2

|

« 今日の私。 | トップページ | 今日の報告inくら用心 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そうそう市報を読んで店が変わった事知って、
どうなるんかな~って心配してたんだよ。

ぜひどこかいい物件があったら店をオープンさせて
ほしいな。

投稿: マッキー | 2008年3月13日 (木) 20時21分

マッキーありがとう。
何となく物件の目星はついてるんだけど、
なかなか話が進まなくて悶々とした日々をおくっているのですweep
このままではモチベーションがどんどん下がってきてしまうので、何もやらないよりは、ましかと
フリマのような形になっちゃいますけど、
出店することにしました。

早く決まることを願っていてね

投稿: はっち | 2008年3月13日 (木) 23時02分

はじめましてはっちさん。

くら用心の暗い照明の中、苦労して写真をとっておられましたが、うまく撮影できたようですね。

商品にあわせて、背景を変更しているのが、すごくセンスがいいなあと感じています。

私は商品撮影はしたことがないのですが、ちょと気になったところを改善したらもっとよい写真になりそうな気がするので、コメントさせてください。

1枚目の写真は、宝石の部分に、背景が映り込んでいるのを、うまく処理できたらもっといい感じになりそうです。
手鏡で映り込みをしたものを探して取り除いたり、周辺を何かで囲うことで回避できます。

3枚目の写真は、皮ひものところにピントがきていて、周辺はボケているのがちょっと残念です。
赤のぼんぼんのところにピントがくるのか、もしくは全体にピントがくるのがねらいだったのだと思います。
ボケてしまった理由ですが、マクロモードですごく近づいて撮影しているせいだと思います。
周辺までボケてほしくないときは、被写体から若干離れてると、ボケない範囲が広がります。
また、正確な形を撮影したいときは、若干ズームした状態のほうが正確な形になります。

機会があったら試してみてください。

投稿: 倉吉在住 | 2008年4月 3日 (木) 00時58分

倉吉在住さん。遅くなりました。
貴重な意見ありがとうございます。
倉吉在住さんは写真に詳しいのですね。
私はなかなか掘り下げて物事を進めるのが、
得意ではないので、ついついいい加減な
写真になってしまいがちです。
参考にさせていただきマース。

投稿: はっち | 2008年4月13日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/11272306

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!!!!:

« 今日の私。 | トップページ | 今日の報告inくら用心 »