« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

雨!雨!雨!!!

大阪に行くとはりきって、いろいろ準備して、車に積んで、せっせとしていたのに〜〜〜poutpoutpout
ああ雨!rain悲しい雨が降ってしまいました。rainもう行く準備して、出発したんだけど、
これはどう考えても、大阪も雨だろうということでなくなく断念…weep
こればっかりはどうすることもできませんねー。
私前から思ってましたけど、雨女みたいです。
楽しいことがあるときは、いつも雨が降るような気が…。rainrain

結局何の感触も得られず非常に残念。
青空市場はこれがあるから、怖いですね。
でもいつか絶対行きたい!!店を休んででも行きたいbearing

悲しく後片付けです。そしてそんな落ち込んでる場合じゃないっすね。あさってにはタイに向けて出発ですから。
準備しなければー。

なるべくリクエストに応えられるよう。がんばって探し的マース。
ところが!!タイは1年で最も暑い時期と言われるときですcrying
以前タイに住んでいたとき、冷房のない部屋にいたことがあって、
そのときにこの時期を迎えたことがあります。
これは本当に応えた〜crying
暑い暑いcoldsweats02暑くて眠れないということをとことん味わいました。
強烈な暑さです。
尋常じゃないとはまさにこのことです。

そんな暑さの中人ごみにまみれた市場を闊歩するかと思うと
今から気が遠くなる思いだけど、まあ現地で、気が遠くなって倒れないようがんばります。

rain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪行ってきます。

明日は、大阪の万博公園まで、フリーマーケットに出店するためにいってきまーす。
こないだの短期出店では、いろんな方に来ていただいて、
好評だった?のでがんばろーと思いました。
明日は、雨降らなきゃいいんですけど。

とりあえずですが、次の出店場所を決めました。
前の店からほど近い、赤瓦の1号館の建物の奥のちいさなテナントを借りました。
いつまでここにいるかわかりませんが、とりあえずはここにいます。

4月の12日のオープン予定です。
そのまえにちょっくらタイへ買い付けにいって参ります。
おもろいものを見つけてきますので、楽しみにしててくださーい。

こんなものがほしい!とか希望あったら、4月2日までなら日本にいますので、
ぜひコメントしてって下さいね。

ではいってきまーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3/17.18.19 Tシャツコレクション!!

こんにちは。
ただいま、くら用心にて雑貨フェアをしていることは
お知らせいたしました。
今日からの3日間はTシャツコレクションと称して
春・夏に向けての可愛いTシャツをたくさんそろえて
お待ちしておりますので
興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の報告inくら用心

今日はあいにくのお天気で、お客さんも少ないだろうと
午前中はかなり落ち込んでおりましたが、
午後になると観光の方や、地元の方、
はたまたミクシーで見て下さった方達まで来て下さり、
思った以上に反響があって、ものすごくうれしいとともに、テンションが上がりました。
この建物は町家を再現して造られており、1階部分はすべて借りられるので、
一人きりでここにいると結構ポツーンとしてしまうのです。
その寂しさを埋め尽くすように、雑貨を並べまくりました。
あまりはりきっていっぱい置くと、明日には一度片付けないと行けないので、
セーブしなければと工夫しながらがんばりました。
本日来て下さった方々にはほんとに感謝いたします。

私の下がりきっていたテンションをあげてくれてありがとうございます。
また明日もがんばります。
明日は唯一の土曜日なので、期待してがんばります!

いちおう私の寂しさを埋め尽くした雑貨の写真もとっておきました。
Sany0004
Sany0005
Sany0009
この看板が目印です入り口付近に置いてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急告知!!!!

皆さん今日は。

急ですが、お知らせいたします。

チャレンジショップの期間も終わり次のお店出店に向けて準備しておりましたが、
なかなか次へ動くことができませんでおります今日この頃。

この際、この期間に何かできないかと考え、急遽
期間限定ではありますが、出店させていただくことにしました。

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
時      
3/14(金).15(土)、17(月)~19(水)     『16(日)はほかの催しがありますので、出店してません』
9:00〜17:00

場所   
倉吉市赤瓦付近 
 くら用心(前のチャレンジショップから、琴桜ののあるところ(バスの駐車場) あいだにあります)

なにぶん期間限定ですので、ご都合の合う方はぜひ顔をのぞかせてやってくださいbleah
   
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

Sany0025_2
Sany0042
Sany0065
Sany0084
Sany0067_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の私。

店がないので全然関係ないことを書いてしまってすいません。

今日は鳥取のカフェ ランプ食堂というところに行ってきました。
とってもおいしくて、たくさん食べました。
どれだけ食べたかというと、友達と2人で、
豆腐のサラダ、豚の生姜焼き丼、ワタリガニのクリームスパゲッティ、
エビのチリソース。そしてコーヒー2杯(1人)と、極めつけに
キャラメルバナナパフェですwobbly

でもほんっとおいしかったです。080301_205333
パフェの写真です。
これほんとおいしかったですrestaurant
ティラミスと、バニラアイスにキャラメルソースがかかってて
バナナとコーンフレークのハーモニーが素敵でしたflair

またぜひ行きたいです。

そして、家に帰って、黙々と腰回し運動をしましたsports
ずぼらな私が唯一続いている5分間だけ腰をまわし続けるという
運動です。

くびれたいのですpout
アンダーバストとウエストが同じサイズでして、
それはおかしいのでは?と思い、せっせと取り組んでおりますが、
効果はよくわかりません。

では今日の私でしたpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »