« 寒い日が続きますね… | トップページ | 今日の私。 »

オープニングセレモニー

前回の書き込みで花束を贈呈とかって書いていましたが、
結局いざ贈呈のときになってみたら、
ほかのお方が既に花束もって渡そうとしていました。
ピエロでした。
まあそんなことはいいですが、
また一年新しい店もおもしろそうで、がんばっとられますね。

今日は、鳥取のチャレンジショップに行く機会があり、行ってきました。
倉吉もそうですけど、鳥取はもっと駐車場がなく、これじゃー駅周辺も
なかなか人がいなくなってしまう訳です。
素敵そうな店も結構ありましたが、なんせ駐車場がないので、
そのために、行くのも断念せざるを得ませんでした。
フラッっと行こうと思っている店にわざわざ有料の駐車場には入りませんもんね。
たいへんです。
倉吉はまだ無料のとこがいっぱいあるからましですね。

ではまた近況報告します。

|

« 寒い日が続きますね… | トップページ | 今日の私。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/10821822

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングセレモニー:

« 寒い日が続きますね… | トップページ | 今日の私。 »