« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

オープニングセレモニー

前回の書き込みで花束を贈呈とかって書いていましたが、
結局いざ贈呈のときになってみたら、
ほかのお方が既に花束もって渡そうとしていました。
ピエロでした。
まあそんなことはいいですが、
また一年新しい店もおもしろそうで、がんばっとられますね。

今日は、鳥取のチャレンジショップに行く機会があり、行ってきました。
倉吉もそうですけど、鳥取はもっと駐車場がなく、これじゃー駅周辺も
なかなか人がいなくなってしまう訳です。
素敵そうな店も結構ありましたが、なんせ駐車場がないので、
そのために、行くのも断念せざるを得ませんでした。
フラッっと行こうと思っている店にわざわざ有料の駐車場には入りませんもんね。
たいへんです。
倉吉はまだ無料のとこがいっぱいあるからましですね。

ではまた近況報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日が続きますね…

お久しぶりぶりです。
本当におひさしで。

この更新を怠っている間に、
1年というチャレンジショップの期間も終了し、今は、店も撤収しております。

次の見通しは5割ほどたっているといった所です。
早く、新しい報告がしたいのですが、なかなかうまく運びません。
でも早く次の新しい店ができるようにがんばらないと行けませんね。

今日は初めて、店舗改装の見積もりを出していただきました。
まあわかってはいたけど、必要最低限の工事でも積もり積もって結構な額になってしまうもので…。
わからないことだらけで、どうしよーって感じです。

でも悩んでいてもしょうがないので、突き進みます!
わからないから、いろんなところに聞きにいくことにします。

明日からいろんな業者にアポとって検討します!

寒さも手伝って腰がおも〜いですが、がんばらないと行けませんね。
ということで久々に更新してみました。

明日と言えば、明日は、新しいチャレンジショップの方達の
オープニングセレモニーです。

花束を贈呈してとのことで、
私もいってきマース。

初心を思い出してきます。

またよい報告ができるようがんばりますう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »