« ひい暑い。 | トップページ | 第2回山陰KAMIあかり »

てんとう虫のケーキ

たいへんながらく、書くことを休んでおりました。
もう読む人もいないんじゃないかと思いますが、
ほそぼそとこれからはまめに更新していくつもりです。
9月に買い付けにいって参りましたので、
すごしずつその情報をお知らせします。
久々に書き込んで急に商品の紹介をするのも
気が引けますので、今日はてんとう虫です。
これはタイで見つけたケーキです。
こんなケーキ日本ではお目にかかれませんね。
まず昆虫をこんなに大胆にケーキに使いません。
でもかわいいですよね。おいしいかどうかは微妙ですが、
「写真とってもいいか?」
ときくと快く「もちろんいいよ。」
といってくれたので
激写させてもらいました。

Sany0700

|

« ひい暑い。 | トップページ | 第2回山陰KAMIあかり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り!八田さん。。

お店にぎやかになって よいよ!よいよ!!

また行くのが楽しみ。。タイのスイーツは、おいしかったかい?

投稿: yuka | 2007年10月 4日 (木) 07時39分

てんとう虫ケーキ、食べるのもったいないねぇ~。
でもたべてみたい…ジュルル

投稿: のんのんばー | 2007年10月 5日 (金) 17時44分

おふぁやぉざいますっ!

昨日ほにゃららを内緒でほにゃららしてもらった者です。

本当にありがとぉ~ざいましたっ!ミ(ノ_ _)ノ


今度また行きますねぇ~C= C=┌(;・へ・)┘


そんでもって

このブログの更新をずっと楽しみにしとりましたぁ>L(´0L`)

これからも、まったり更新でもがんばってごしないよぉ

じゃ

ノシ

投稿: みずまんじゅう | 2007年10月 8日 (月) 07時52分

ひさしぶりの更新にもかかわらずコメントをもらえるとは
本当にうれしい限りです。
すんません。
根が面倒くさがりやなもんで…。
でもがんばります。
まったり。

投稿: はっち | 2007年10月 8日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/8193374

この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫のケーキ:

« ひい暑い。 | トップページ | 第2回山陰KAMIあかり »