« ベトナム買付 | トップページ | 新入荷!! »

ベトナムの市場

ベトナムに買付のときの写真。
これは駄菓子屋のような雰囲気漂う子供のおもちゃ屋さん的な店でしょう。
何も買えませんでしたが快く写真を撮らせてくれました。

でもなんかかわいー。と思うでしょ。
これは大きな市場の一番奥の方にあったお店です。

Sany0005

そしてあまりにも疲れたので小休憩。
に、このベトナムコーヒーはたまりません。
あまーーいけど、疲れてるからおいしーー。です。
日本で飲むとそんなに感じないのですけど、
暑いときに暑いところでつめた〜いこのベトナムコーヒーを飲むのがよいのでしょうね。

氷好きの私はついついベトナムだと言うことを忘れて氷をぼりぼり
食べてしまいそうになるのをはっと気づいてやめました。

Sany0014

|

« ベトナム買付 | トップページ | 新入荷!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228719/6920680

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムの市場:

« ベトナム買付 | トップページ | 新入荷!! »